WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(39号)の続き

今週のサンチャン(39号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・三ツ星
 話が遅々として進まないのがねえ。(´・ω・`)
 
・ハヤテ
「初めての相手はハヤテ君かあ」
 ここだけ抜粋すると。(゚-、゚)
 
・金剛番長
 もしかしてこの一族は、恐竜みたいに生涯巨大化し続けるのでしょうか。(笑)
 
・絶チル
 薫はハルヒと同じ声優だそうですね。(゚-、゚)
 
・ジャン
 サメを素手で捕ってきて「これで材料費ゼロ円だぜ」とかやられたらどうしよう。(´・ω・`)
 
・ギャンブルフィッシュ
 駄作(¥0)扱いにすれば普通に読めるんですけどね。(´・ω・`)
 最近のチャンピオン第3位は弱虫ペダルですよ。(゚-、゚)
──CoCoまで──

« »