WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

露鵬と白露山から大麻陽性反応

露鵬と白露山から大麻陽性反応

参考記事:大相撲:露鵬と白露山が大麻陽性反応 抜き打ち尿検査(毎日.jp)
 
困ったモンですな。(´・ω・`)
簡易検査とはいえ、3回やって3回とも陽性では、まず間違いないのでしょう。
 
白露山は北の湖部屋所属なので、理事長にも責任問題が出てきます。
悪い事件が立て続いていてそのたびにやり玉に挙げられてるだけに、今回はさすがに理事長の地位にとどまるのは厳しいんじゃないでしょうかね。
 
ロシア系は、下手すりゃ全滅か?(´・ω・`)
 
ぶっちゃけな個人的意見を。
朝青龍さえ無事に乗り切ってくれればそれでいいや。ヽ(´ー`)ノ
しかし、朝青龍が何もやってなくても、マスコミがでっち上げやしないかと不安で仕方ないですわ。(´・ω・`)

« »