WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所九日目

大相撲秋場所九日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
(つД⊂)
 
まあそういうわけで九日目ですが。(´・ω・`)
 
・朝赤龍対把瑠都
 朝赤龍が把瑠都をぶん投げ。Σ(゚д゚lll)
 これはあれですかね。
 把瑠都が稽古総見の時に「朝青龍がどのくらい弱くなったのか、試してみたかった」とか抜かしていたのを聞いてむかついていたとか。(*゚-゚)
 
・千代大海対雅山
 変わったヽ(`Д´)ノ一気に突きだしたヽ(`Д´)ノ
 重い雅山を嫌ったのか、立ち会い変わって体勢を崩した雅山を押し出しました。
 雅山も憮然としてましたな。
 けど千代大海なので許す。(*゚-゚)
 
・魁皇対栃乃洋
 上手を取ったヽ(`Д´)ノ寄り切ったヽ(`Д´)ノ
 魁皇、立ち合いすぐに栃乃洋の上手を取り、抵抗する栃乃洋を力ずくで寄り切りました。
 
・琴欧洲対安美錦
 突き放しに行った安美錦の左の上手を取り、一気に寄り倒しました。
 琴欧洲、白星先行です。(゚-゚)b
 
・琴光喜対鶴竜
 琴光喜、当たって上手を取って出し投げ、体制の崩れた鶴竜をすぐに寄り切り。
 気迫の相撲でした。
 
・朝青龍対安馬
 立ち合い前から気合いの入っていなかった朝青龍、何もできずに安馬に後ろから送り出されました。(´・ω・`)
 こりゃ休場ですかね。(´・ω・`)
 
・白鵬対豊ノ島
 白鵬、豊ノ島のカイナを返し、寄り倒しました。決まり手は巻き落とし。
 全く問題なし。(´・ω・`)
 
────
1敗:白鵬・安馬・豪栄道
2敗:琴光喜
 
朝青龍は休場の可能性が高くなってきました。(´・ω・`)
マスコミはもとよりアナウンサーまで引退引退言いやがるのがいらつきますが、今場所は無理せず休場して気力体力を充実させて来場所に臨んで欲しいですね。(゚-゚)b
 
あ、そういや山本山が新十両初優勝しそうな勢いですな。(=゚ω゚)ノ
 
まあそんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »