WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(44号)

今週のサンデー(44号)

・アラタカンガタリ
 新連載。
 なんか有名な作家らしいですが、いまいちぴんとこない内容ですが。(´・ω・`)
 チャンピオンのパニッシャーといい、純ファンタジーっていまいちなのが多いね。
 とかいいつつ、来週あたり現代日本が舞台になってそうな気もしますが。(ノ∀`)
 まあベテラン作家のようだし、サンデークオリティは問題なくクリアしてますかな。
 
・史上最強の弟子ケンイチ
『力、ゼロじゃ』
 それだと目つぶしも効きませんが?(´・ω・`)
 
 しかしアレですな。
 このロリ敵を倒した後は、お兄ちゃん(はあと)となつくようになって、主人公のリアル妹と取り合いになるのですな。(゚-、゚)
 
・神のみぞ知るセカイ
 いつになく緊迫してきてますが。(=゚ω゚)ノ
 しかし主人公が突如として冴羽リョウみたいに「ここぞというときは格好良い」キャラになってますな。(ノ∀`)
 
『悪魔の魂なの』
 やはりハクアさんにとりついている展開なのですな。(゚-、゚)
 
・月光条例
 作者見解によるシンデレラの心情描写がアレですが(´・ω・`)、まあそれはさておき。
 最後のコマで、ようやく格好良さを取り戻した感じですな。(゚-、゚)
 
・オニデレ
 最後の、ヒロインのデレっぷりが素敵。(゚-、゚)
 
・三ツ星のスペシャリテ
 14話目にしてようやく良い感じの話が来ましたよ。ヽ(´ー`)ノ
 しかし気がつけば巻末寸前。(ノ∀`)
 
『グラウンドのぬかるみ』
 普通は砂をかけるなどしてぬかるみを取るけど、そういう関係かな?

« »