WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(48号)

今週のサンデー(48号)

____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ハクア編後日談。ヽ(´ー`)ノ
 このあとはいつものゲストヒロイン攻略話をこなしつつ、根幹話を少しずつ進めていくのが良いのではないかと。(゚-゚)b
 しかしともすれば、前作終盤のようなどんより展開になりそうなのが不安要素ですな。(´・ω・`)
 
『扉絵』
 フィギュアが台座の上に、なんてのの方が痛さ倍増だったのに。(ノ∀`)
 
『なんだこの90年代ギャルゲーレベルの会話は』
 作者も自覚してたのか。(ノ∀`)
 
『恋愛以外で駆け魂を捕まえる方法』
 宿主の生殖能力を壊すなんてのだったらヤだなあ。(´・ω・`)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『な、なんとか止めたよ』
 どこからどう見ても、機体の頭部が建物に突っ込んでますが?(´・ω・`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『目標是達人頭上的鳥籠!失去了常軌的行動、兼一的命運?失敗=敗北!次号注目、絶対必見!』
 見る夢はオールカラーの松江名俊先生に励ましの信(てがみ、中国ではこう書く)を送ろう!(=゚ω゚)ノ
 
 そんだけ。ヽ(´ー`)ノ
____
・最上の命医
 ̄ ̄ ̄ ̄
『世界記録は出せなくても、100メートルは誰でも走れる』
 中には走れない人もいますが。(=゚ω゚)ノ
 けど、なかなかの名文句ですな。
____
・お茶にごす
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヤンキー系だけど、胸くそ悪いヤツをやっつける話というのは爽快ですな。(゚-、゚)
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これはまたド派手に実在おとぎ話を改ざんしてくれましたな。(´・ω・`)
 こういう作品だと割り切るしかないんでしょうねえ。
____
・トラウマイスタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 普段はスルーですが、一言。
 
『立ち上る煙をスカートの中に閉じこめ、うんぬん』
 ここに妙なエロスを見いだしてしまった私は危険領域突入でしょうか。(゚-、゚)
____
・マイスイートサンデー・安永航一郎編
 ̄ ̄ ̄ ̄
 とりあえずこの作者が熱い漢【おとこ】だということはよくわかった。(゚-、゚)
 何の思い出も語らず、ひたすらおめでとー(*´Д`*)に終始するとは、相変わらずいろんな意味ですごい人だわ。(笑)
 とりあえず巨乳ハンターは名作でしたね。ひゅーほほほ。

« »