WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(49号)

今週のサンデー(49号)

____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 さて、きき耳ずきんについてGoogle先生に聞いてみると……あった。ヽ(´ー`)ノ
 しかし今回のゲストヒロインは期待して良いのでしょうかな。(゚-、゚)
 
『月打された悪主人公が出たのね』
 主人公とは限らないはずじゃ?(´・ω・`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
・MAJOR
・結界師
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 水準以上あるのに全く感想が出てこない困った状態。(´・ω・`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 振られた女を落とすシナリオは普通にあったと思いますが。(=゚ω゚)ノ
 きわめてリアルに近いステータスというのは少ないでしょうけどね。
____
・アラタカンガタリ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『頭の検査で明日病院だよ』
 向こうの世界にも病院がありますか。(´・ω・`)
____
・金剛番長
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ちょっと感動した。(゚-、゚)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 いえいえまだまだ続きますぞ。ヽ(´ー`)ノ
____
・お茶にごす
 ̄ ̄ ̄ ̄
 こういう胸くそ悪い敵キャラは、泣いて謝るくらいぼこぼこにして欲しかったのですが。ヽ(´ー`)ノ

« »