WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(50号)

今週のサンデー(50号)

____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 この作品にはいろいろと苛つかされるということを明記した上で、ノーコメント。
____
・結界師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公が時々見せる、あのイッちゃってる目は、心を無にした状態だったのね。(笑)
 心の闇が露出した状態なのかと思ってましたよ。ヽ(´ー`)ノ
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 見えるヽ(`Д´)ノ展開が見えるぞヽ(`Д´)ノ
 今度のゲストヒロインはミーハータイプなので、これまでのヒロイン総出演で主人公をモテモテ状態にして気を引かせようということなのですな。(=゚ω゚)ノ
 ヒロイン総出演はラストバトルの時かと思ってましたが。(笑)
____
・名探偵コナン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 麻雀の話が出てきてうっかり読んでしまいましたが。(笑)
 気になってこのシリーズを冒頭から読み直してみたところ、犯罪心理学の人が真犯人だということはわかりました。
 トリックまでは読めませんでしたが。ヽ(´ー`)ノ
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あれ?先週のゲストヒロインさんは?(´・ω・`)
 今週は読み切り形式でしたが、まさか先週もそうだったの?(´・ω・`)
____
・金剛番長
 ̄ ̄ ̄ ̄
『知ったことかヽ(`Д´)ノ』
 いやちゃんと説明して欲しいんですが。(´・ω・`)
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公の記憶力はむしろ役立たずというのはひどいなあ。
 前に連載してた獣医の漫画で、主人公には絶対音感があるという設定がありましたが、その後その設定はほとんど使われずじまいだったのを思い出しましたわ。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ついにセカンドヒロインが惚れるお話。(゚-、゚)
 ここからはどろどろラブコメの本番なのですな。(゚-、゚)
 しかし、正規ヒロインが出てこない話は初めてか?

« »