WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

最多負けんの続き

最多負けんの続き

マイミクからたくさんコメントをいただいたので(゚-、゚)、その返信のコピペを貼り付けておきます。
 
──CoCoから──
コメントどもどもです。(=゚ω゚)ノ
埼玉が誇る何かは、以下な感じ。
____
埼玉西武ライオンズ
 ̄ ̄ ̄ ̄
日本一になりました。(=゚ω゚)ノ
____
浦和レッズ
大宮アルディージャ
 ̄ ̄ ̄ ̄
この2チームを構えるさいたま市は、サッカーが大人気といえましょう。(゚-゚)b
____
戸田ボート
 ̄ ̄ ̄ ̄
競艇で有名ですね。(゚-゚)b
____
さいたまスーパーアリーナ
 ̄ ̄ ̄ ̄
大きなイベントによく使われます。(゚-゚)b
____
大宮氷川神社
 ̄ ̄ ̄ ̄
毎年、初詣の参拝数が上位にランキングする神社であります。(゚-、゚)
____
鷲宮神社
 ̄ ̄ ̄ ̄
(ノ∀`)
____
入間川部屋
 ̄ ̄ ̄ ̄
関取最年長の皇司が頑張る相撲部屋なのです。(゚-、゚)
 
────
 
とりあえず、ぱっと思いつくのはこんなとこでしょうかね。
古都、川越。
人形の町、岩槻。
深谷ネギ。
草加せんべい。
埼玉銘菓、十万石まんじゅう。うまい、うますぎる。
といったあたりもあるかな。
 
ちなみに私は武蔵野線にはほとんど乗ったことがありません。(ノ∀`)
──CoCoまで──

« »