WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

読めばおなかがすく漫画の続き

読めばおなかがすく漫画の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなのであります。
 
──CoCoから──
コメントどもどもです。(=゚ω゚)ノ
そういや、料理漫画におけるオーバーリアクションは、ミスター味っ子(アニメ版)が元祖でしたっけね。そういう意味では罪な作品だなあ。
 
喰いタンは興味はありましたが、やはり味っ子とは方向性がまるで違うようですね。
探偵モノに近いノリなのかな?
 
翔太の寿司(だっけ?)以降はドラマ性重視で、読者の食欲に訴えるという料理漫画の根源が失われてしまったのが残念ですね。
──CoCoまで──

« »