WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(4・5号)

今週のサンデー(4・5号)

今年最後のサンデーであります。ヽ(´ー`)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
「こわしや我聞」の作者が帰ってきます。(=゚ω゚)ノ
 来週ですが。(ノ∀`)
 作者のブログと今週の予告を見る限り、男女設定逆の方が良さそうに思うんですけどねえ。
 まあ来週改めて。ヽ(´ー`)ノ
____
・名探偵コナン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 解決編。
 今回のシリーズは一通り目を通してしまいました。ヽ(´ー`)ノ
 死人も出なかったし、良作だったのではないかと。
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 結局じいさんの招待は語らずじまいか。(´・ω・`)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 生徒会長SUGEEEEヽ(`Д´)ノ
 このオチはなかなか良かったですな。(゚-゚)b
____
・トラウマイスタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読んだり読まなかったりですが、一言。
 作者がド変態だということはよくわかった。(゚-、゚)
 幼女のオマタから出てきて幼女のスカートの中に頭を突っ込んでペロペロペロペロって、少年誌的にどうなんですかと。(ノ∀`)

« »