WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所初日

大相撲初場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
きょんわああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ勝ったああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
良かった(つД⊂)勝って良かった(つД⊂)
 
サンチャンの感想と創作物のアップに相撲の感想が加わって日記が混沌としてきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(*゚-゚)
どきどきの初場所がやってきましたよ。(゚-、゚)
____
・日馬富士対嘉風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新大関の日馬富士、出ようとするところを嘉風の絶妙ないなしで、吹っ飛ぶように送り出されました。(´・ω・`)
 足を気にしてたけど、大丈夫でしょうかね。
____
・魁皇対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇、立ち合い当たって腕をたぐって後ろにつき、重たい雅山を送り出しました。
 無難に白星スタートという感じですな。(゚-゚)b
____
・琴欧洲対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、右四つから左を巻き替えてもろ差しにし、落ち着いて旭天鵬を寄り切りました。
 最近すっかり無表情ですが(´・ω・`)、調子は悪くないのかな。
____
・千代大海対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 はたき込みヽ(`Д´)ノ
 初日っから千代大海の持ち味が出てます。(゚-、゚)
____
・琴光喜対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 安美錦が立ち合いすぐに上手を取ってから動き回り、琴光喜を押し出すように寄り切りました。
 琴光喜、相手の思惑にのってしまいましたな。(´・ω・`)
____
・朝青龍対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 稀勢の里に土俵際まで押し込まれるも、残して反撃、気迫をむき出しに寄り切りました。
 良かった(つД⊂)勝って良かった(つД⊂)
____
・白鵬対豊ノ島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬、立ち合いから一方的に攻め、全く危なげなく豊ノ島を押し出し。
 今場所も無敵ですか。(´・ω・`)
 
────
 
朝青龍の今日の白星は大きいですぞ。(゚-、゚)
なんといっても、空気を読まない稀勢の里をねじ伏せたのですから。(゚-、゚)
あの気迫がある限り、まだまだ横綱を張れるのです。(゚-、゚)
見ている方が心臓バクバクの日々ではありますが。(ノ∀`)
 
そういうわけで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »