WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週の みつどもえ(第130話)と おまけ

今週の みつどもえ(第130話)と おまけ

____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やっぱり来ましたバレンタイン。(=゚ω゚)ノ
 時節ネタは必ずやりますね。ヽ(´ー`)ノ
 
『机の下の三女さん』
 この角度でも見えないと言うことは、もはや履いてないとしか。(゚-、゚)
 
『足の異臭のせいで四方は空箱』
 そこまで臭いなら、八方空箱じゃないといかんのでは。
 
『手紙』
 本文は吉岡さん、ドーテーと突っ込みが長女さんと杉崎さん、早く本命をが宮下さんですね。(゚-゚)b
 
『照れ隠しで手紙をねつ造してうんぬん』
 教師と女児では犯罪なので、あと6年待ちなさい。ヽ(´ー`)ノ
 
 ちなみに作者ブログでおまけ漫画が掲載されてます。(=゚ω゚)ノ
http://blog.livedoor.jp/ageodai2/archives/51165093.html
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 さて、ジュラ紀にハチが存在したかが提起されましたが。(゚-゚)b
 ちょいとGoogle先生に聞いてみたところ、蜂に分類される最古は三畳紀(2億2000万年前)、ジュラ紀(1億8000万年前)は腹部と胸部にくびれのないタイプが登場、現代の姿に相当する蜂は新生代(5500万年前)の登場とのことであります。
 ピクルが相手にした蜂はくびれてますな。(ノ∀`)
 
 ちなみにピクルが食べた蜂は毒を持っていて、死にそうな目に遭ったという苦い過去があるのですな。
 ジャックも薬漬けなために食べるのは危険と判断して、食うのをやめると。
 壮絶なキス合戦の時にジャックの頬の皮膚を食いちぎってますが、もしくはその毒が今になって回ってくるとかかな。
 
 あまりにも見え見えの引っ張り方なんで、思わず書いちまいましたが。(ノ∀`)
 ほかの作品の感想もいくつか書いてるけど、mixi専用。ヽ(´ー`)ノ

« »