WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(12号)の続き

今週のサンチャン(12号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなのであります。
 
──CoCoから──
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 可愛くねえ、色気がねえと悪態をついてはヒロインにどつきまわされる主人公。
 設定上それほど可愛くないのに、なぜか男子にモテモテのヒロイン。
 そこへ来て和風のライバルキャラですよ。(=゚ω゚)ノ
 あとはもう、主人公に惚れて追いかけ回す中国娘と、謎の最強エロじじいを出すしか。(゚-、゚)
____
・三ツ星
 ̄ ̄ ̄ ̄
 人並み外れた記憶力の持ち主で、ビデオ映像のように思い出すシーンは前からありましたが、今週いきなりパワーアップしたのですよ。(゚-゚)b
 穏やかな心を持ちながら怒りによって目覚めてしまったとしか。(笑)
 しかし確かにいつの間にかレストランにいなくてはならない料理人に成り上がっていたのはアレですね。
 ライバル君や姉御上司との確執がまだあるし、打ち切りは勘弁願いたいところ。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 三女さんの快進撃が続いてますね。ヽ(´ー`)ノ
 もはや三女さんに勝てるのは、オカルト娘こと松岡さんくらいかな。
____
・聖闘士星矢(車田正美)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 オールカラーでコミックスにするためでしょうけど、わら半紙にそのまま印刷はきついですよねえ。
 さほどの労力をかけることなく、白黒化も可能だろうに。
____
・ムラマサ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最近どう評価すべきか難しくなってますね。(´・ω・`)
 シナリオも進んでるんだか進んでないんだかよくわからないし。
____
・じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ちなみにママさんは完全に失明しているはずですが、見えているかのように動き回っています。ヽ(´ー`)ノ
____
・木曜日のフルット
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大魔王といえばハクションですが。(=゚ω゚)ノ
 団体さんでトイレは連れションですが。(=゚ω゚)ノ
 魔物が潜んでいるのはダンジョンですが。(=゚ω゚)ノ
 
 さておき、F7って何に使うのですかと。(´・ω・`)
 Alt+F4(ウィンドウを閉じる)ならよく使うけど。
──CoCoまで──

« »