WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(14号)

今週のチャンピオン(14号)

みつどもえ以外の感想は書かないと宣言してますが、マイティハート最終回特別枠でこちらブログにも書くことにします。ヽ(´ー`)ノ
────────
みつどもえヽ(`Д´)ノみつどもえはどこじゃああぁぁヽ(`Д´)ノ
みつどもえのないチャンピオンなんて。(つД⊂)
____
・弱虫ペダル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ようやく盛り上がって参りましたな。(゚-、゚)
 やはりこの作品は主人公を前面に出さないと盛り上がらない。ヽ(´ー`)ノ
____
・釣り屋ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 連載再k、再開してねえじゃん。(´・ω・`)
____
・幻仔譚じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『人語を話し性別もなく云々』
 ウサギさんの性別は結局不詳のままでしたとさ。(´・ω・`)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 女性枠はとりあえず二つ、姉妹で出場があるので計3人ですか。
 ミスターXは猿丸の父もとい、マヨさんと予測。(゚-゚)b
 サプライズゲストとやらがマヨさんとも予測してましたが、なんと言えばいいのか迷うお方が出てきましたな。(´・ω・`)
 
 とりあえず対戦表と勝敗については、
 
トム..┓
   ┗┓
中国┘┃
    ..┗┓
ドン…┐│┃
   ┏┘┃
姉妹┛ ..┃
      ┗優勝
刺青┐ ..│
   ┏┐│
マヨ..┛││
    ..┏┘
米国┐┃
   ┏┛
阿鼻┛
 
 こんな感じでしょうかね。ヽ(´ー`)ノ
____
・マイティハート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。(゚-゚)b
 地味に続いていた連載ですが、設定回収はしっかりしてましたね。
 最後、ヴォルケン君を女の子にした意味はよくわかりませんが。ヽ(´ー`)ノ
 まあまあ佳作だったと思いますです、はい。

« »