WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所三日目

大相撲春場所三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
上手投げヽ(`Д´)ノ
 
春もうららの三日目であります。(゚-゚)b
____
・千代大海対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ、引いたヽ(`Д´)ノ
 千代大海、2敗目です。(´・ω・`)
____
・琴欧洲対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、雅山が出ようとしたところをタイミング良くはたき込み。
 2勝目です。(゚-゚)b
____
・琴光喜対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突進する琴光喜と突き放す稀勢の里は、稀勢の里のはたき込み。
 琴光喜も2敗目。(´・ω・`)
____
・日馬富士対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士が左下手を取り、大きな旭天鵬を下手投げに沈めました。(゚-゚)b
 けどまだばたついた感じがあるね。
____
・魁皇対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴奨菊が上手を取らせないようにしますが魁皇かまわず攻め込み、一気に寄り切りました。
 魁皇も2勝目です。(゚-゚)b
____
・白鵬対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 鶴竜攻めるヽ(`Д´)ノそこだヽ(`Д´)ノやれヽ(`Д´)ノ
 ダメでした(´・ω・`)
 立ち合いちょっとふわっとした感じの白鵬、そこをつけ込まれ土俵際まで押し込まれ。
 しかしすぐに右を差し、吹き飛ばすようにすくい投げにしとめました。
 鶴竜、惜しかったね。
____
・朝青龍対北勝力
 ̄ ̄ ̄ ̄
 時間いっぱいの気合いの仕草がなかったから、怖かったですよ。(´・ω・`)
 けど相撲は万全でした。(=゚ω゚)ノ
 北勝力の突き放しよりも早く上手を取り、間髪おかずに上手投げ。
 
────
 
気合いの仕草は、やろうとして思い直した感じでしたね。
また痛み出したのかな?(´・ω・`)
ちょっと心配ですが相撲は万全なので、怪我の内容に突っ走って欲しいですね。
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »