WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のヤングマガジン(18号)

今週のヤングマガジン(18号)

アカウマ以外も、先週よりは読み応えがあったかな。ヽ(´ー`)ノ
____
・コッペリオン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これ、第1話から読んでれば、おもしろい作品じゃないかな。
 絵柄はコメディ系だけど、話はシリアスみたいだね。
 ちょっと気になるけど、コミックスを買うのも今さらだしねえ、残念。
____
・キスシス
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんかすげえ俺好みのエロ漫画が掲載されてるんですが。(゚-、゚)
 って、ツキイチか。(´・ω・`) それで先週は見かけなかったのか。
____
・アカウマ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週もホラー全開です。(笑)
 
『何よりもてめえらの根性を変えてもらう』
 オーナーお嬢さんの思い出話も、そのための作り話なのですねわかります。(゚-、゚)
 
『大繁盛の理由』
 1.和服の女性店員
 2.24時間営業
 3.目玉商品が¥200
 
 といったことのようですが。
 リアルのハイカラレストラン馬車道のように、和服の店員というのはオタクもとい一部の客にウケが良いですね。メイド喫茶のようなイロモノではなく、清楚な和風のイメージは、多くの人が親しみやすいですし。
 しかし¥200は元取れるんでしょうかね。ランチタイムだけなのかな?
 ランチタイムを安くして客に味を覚えさせてリピーターにするというのはよくある手段ですけどね。
____
・アゴなしゲンとオレ物語
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんつうオチだ。(笑)

« »