WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(19号)

今週のサンデー(19号)

____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 以前に読みきりで掲載されていた作品が、本格連載に昇格したようで。
 舞台は現代だけど無国籍な感じなのは、作者が韓国人?というのがあるのでしょうか。
 画力はすでに最強レベルで、物語もグローバルに通用しそうなノリです。
 サンデー的には、期待の新作ではないでしょうか。(゚-゚)b
 
 できるだけ客観的に見ればこんな感想ですが、私の琴線にズドーンてほどではなく。ヽ(´ー`)ノ 無難にハイクオリティといった印象。
 
 変身後の主人公が、ダークシュナイダーを彷彿させるのはなぜだろう。(*゚-゚)
 とりあえず画力の高さを活かしたお色気シーンががしがし欲しいですな。(゚-、゚)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 作者がついにネタ切れでもおこしましたか。(´・ω・`)
 出しちゃいけない最終兵器をあっさりいきなり出しやがった。(´・ω・`)
 長老は師匠の師匠に匹敵するキャラなんだから、実戦投入したらその時点で話が終わってしまうだろうに。
 江田島平八とか範馬勇次郎と同じく、狂言回しと弟子の育成に専念させるべき。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヒロインの過去がついに明らかに。(=゚ω゚)ノ
 昔つきあっていた彼氏に押し倒されそうになったとかいう あいこらパターンではありませんでしたが。ヽ(´ー`)ノ
 
『そうはさせるかヽ(`Д´)ノ』
 主人公のマントは触手機能もありましたか。(゚-、゚)
 
『パーティーは主役無しでは終わらんぞ』
 母親の幻影で元気づけようということらしいですが、かえって傷つけてしまうおそれのある諸刃の剣かと思うのですが。ヽ(´ー`)ノ
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 と思ったら続きますか。(ノ∀`)
 主人公も成長しきったことだし、この後はスルー度が高くなるかな。ヽ(´ー`)ノ
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 とりあえず「野菜メインのフランス料理」でググるといくつか出てくるようですが。ヽ(´ー`)ノ
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 眼帯お姉さんが主役にしてヒロインになりました。(=゚ω゚)ノ
 しかし、オカマのお兄さんはもっと酷い人だと思ってたのに。(ノ∀`)

« »