WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(21・22号)の続き

今週のサンチャン(21・22号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペであります。(゚-゚)b
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 作者は、うる星やつらの頃から妖怪物の嗜好がありましたが、学園ラブコメでこそ本領を発揮できると思うのでありますよ。(゚-゚)b
 なので、あまり鬱展開はしないで欲しいですねえ。
____
・ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そろそろ弟子側の話もやってもらいたいですね。(゚-、゚)
 巫女弟子のロリ娘をもっとヽ(`Д´)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヒロイン追加を願いたいところであります。(゚-、゚)
____
・三ツ星
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大会は実在する物をベースにしているようなので、主人公はサポートと狂言回しに徹するのではないかと。
 で、出場メンバーに気に入られて、次回大会までにもっと腕を磨いておけと激励を受け、俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノ
 てな感じではないかと。(笑)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最近めっきり行き当たりばったりですから。ヽ(´ー`)ノ
 以前はそれを補うだけの勢いがあったんだけど、最近はもう。(´・ω・`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 この調子が続くと、イカ娘とどっこいどっこいになってしまいます。(´・ω・`)
____
・任侠姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あの裏のやりとりはリアリティありましたね。(笑)
 主人公は、あのデブヒゲレスラーの娘かと思ってましたがどうなんでしょうね。
──CoCoまで──

« »