WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ハルヒの続刊はいつでるか

ハルヒの続刊はいつでるか

________
谷川流「涼宮ハルヒの驚愕」 延期2周年が確定か? 6月刊行予定にも名前無し(日刊スレッドガイド)
http://guideline.livedoor.biz/archives/51199771.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
下巻が出たら上巻と合わせて読もうと思いつつ、もう2年がたちますか。
上巻読まなくて良かった。(笑) 下巻読むときには絶対記憶が揮発してたに違いないから。(ノ∀`)
 
ろくごまるにの封仙娘娘追宝録8~9巻のときで懲りたので。ヽ(´ー`)ノ
封仙娘娘は10~11も上下巻になってて、この前ようやく完結したのですが、読もう読もうと思いつつまだ読んでなかったり。(ノ∀`)
 
とりあえずは読みかけの「夏休みは銀河!」を早く片付けなきゃ。(ノ∀`)
 
ちなみにハルヒがいまだに出ない理由ですが、編集部ともめてるんじゃないのでしょうかね?
作者そっちのけでメディアばかりが暴走してたからなあ。
 
封仙娘娘が遅れたのは、作者の体調によるものらしいですが、次回作はあるのでしょうかねえ。

« »