WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(23号)の続き

今週のサンチャン(23号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなのであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 犬夜叉の最終回から半年くらいでしたっけ? この作者としては、結構間が開きましたね。
 うる星やつらから らんま1/2はほとんど間をおかなかったですからねえ。
____
・最上の命医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公周辺はみんな高校生くらいにしか見えませんが。(ノ∀`)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あの女子高生エスパーは、管理官への嫌悪感でパワーアップしたわけですが、最初からそれをもくろんでは失敗するでしょうね。ヽ(´ー`)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 臨海学校編では海辺の美女と海の怪物で、美女とバトルが入り乱れるのです。(゚-、゚)
 そろそろバトルもちょこちょこと織り交ぜてほしいなあとか。
____
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄
>先週から出ていたのに感想が上がらないので、買い忘れなのかとヒヤヒヤしておりました。
 地域によっては連休前に発売されてたのかな?
 こちらでは7日の発売でしたが。
____
・ブラックジャック
 ̄ ̄ ̄ ̄
>5年位前のアニメ化の時に「トリビュート」とか言って、複数の漫画家がよってたかって描いてましたよ?
 もはや投げ売りですな。(´・ω・`)
 のらくろみたいに、後継者を指名しておけば良かったのに。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最近作風が変わってきた気がします。
 どろどろした話を書きたがっているというか。
 この傾向を続けていった場合、人気が上がるか下がるかはわかりませんが、私は見限るでしょうね。(´・ω・`)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 広げた風呂敷を回収したいのはわかるのですが、無理矢理感が否めないんですよねえ。
 この分だと、マヨさんが復帰するにしても狂言回しとエロ要員になりそうです。(´・ω・`)
──CoCoまで──

« »