WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(28号)

今週のチャンピオン(28号)

____
・弱虫ペダル
 ̄ ̄ ̄ ̄
『今時ビデオテープすか』『俺はアナログの方が好きなんだよ』
 金持ちの家に旧来のビデオデッキがあるとは思えませんが。(ノ∀`)
 
『こっちっしょ』『なぜそこΣ(゚д゚lll)』
 使わないから隅っこに追いやったということですな。(ノ∀`)
 
『ダビングしておいたぜ』
 持ってない人がいたらどうしたのでしょうか。(ノ∀`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ここ数週は、最近のダメっぷりを補って有り余る勢いですよ。(゚-、゚)
 
 作者のブログの最新記事がとんでもないことになってます。(゚-、゚)
 なぜこれを本編でやらぬのかと。ヽ(`Д´)ノ
 まあ代わりに今週やってくれましたが。(゚-、゚)
 
『私とひとはが杉崎んちに泊まったとき』
 次女さんがいなかったのに、そういう裏話があったとは。
 話に絡めづらいから外したのだとばかり。(ノ∀`)
 
『パパさんの膝に三女さんがお座り』
 三女さんは意外にパパ思いなのですよ。(゚-、゚)
 こういうツンデレっぷりはいいよね。(゚-、゚)
 
『お風呂』
 パパさんの背中を流す三女さんの図は、今までで一番きわどかったのではないかと。(゚-、゚)
 
『佐藤君のお姉さん』
 レギュラー化予定なんですねわかります。(゚-、゚)
____
・幻仔譚じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 センターカラーと人気は上々のようです。(゚-゚)b
 扉絵はCGってわかるけど、書き込みは気合い入ってるね。
____
・釣り屋ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『左目がどうなってるのか教えて』
 おい、キタローヽ(`Д´)ノ
 これが真相。(゚-゚)b
____
・侵略!イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
 来週はサバイバルゲーム編ってこと?
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 幕下十五枚目格付けだしの期待のホープには勝ったのに、幕下に上がったばかりの力士にフルボッコにされる主人公。(´・ω・`)
 で、来週からようやく本格的な稽古編に入りそうですな。(゚-、゚)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 阿鼻谷のワルっぷりがすっかり影を潜めてしまいましたな。(´・ω・`)
____
・ムラマサ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今度は呪われたチェーンソーですか。(´・ω・`)
 かのように呪われた武器は世界中にあって、奪い合いがなされていて、俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノというオチにするつもりですかな?(´・ω・`)
____
・木曜日のフルット
 ̄ ̄ ̄ ̄
 転売マンセーというか推奨するような話はどうかと。(´・ω・`)
 って本編についてどうこう言うのは初めてかも。(ノ∀`)

« »