WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(28号)の続き

今週のサンチャン(28号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなのですよ。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まだちょっとぎこちない感じがあるんですよねえ。
 ヒロインのキャラがまだ固まってないからでしょうかね。
 主人公も貧乏という特性以外は、まだどういう性格なのかわからないし。
 おいおいと固まっていくと思うので、まあ長い目で。ヽ(´ー`)ノ
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 薫はガサツ、紫穂は腹黒、なので葵が一番普通の女の子なのです。(゚-゚)b
 キャラが立ちすぎるとヒロインとしての魅力が薄れるのも問題やねえ。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 こういう ゆるめの話はわりと好きです。(゚-゚)b
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 長女さんがパパさんの背中を流したときは着衣でしたが、三女さんはすっぽんぽんなのです。(゚-、゚)
 やはり長女さんが一番パパさんと疎遠にあるようで。
 連載初期には「草二郎愛してるヽ(`Д´)ノ」なんてのもあったんだけどねえ。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公不在で2年くらい続けそうですな。(´・ω・`)
 古くからの人気キャラが前線で活躍するならまだしも、このシリーズ専用の急造キャラですからねえ。ページ稼ぎがダメすぎ。
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 かすめたパンチが脳を揺らすというのも今さらな説ですよねえ。ヽ(´ー`)ノ
──CoCoまで──

« »