WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(32号)

今週のサンデー(32号)

____
・結界師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ようやく主人公のターンになるか。ヽ(´ー`)ノ
 しかし死んだ目のまま通常会話には違和感が。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『忘れた未練』
 これをどうギャグにつなげるかですな。
 んー、単にカナヅチで溺死したとかか?
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 印の付いてない洞穴って、たくさんありそうなモンですが?(´・ω・`)
____
・電脳遊戯クラブ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 中学生はエロゲー買っちゃいけませんヽ(`Д´)ノ
____
・オースダイン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 サンマガ協賛による読み切り。
 幾人ものベテランが力を合わせた結果、見事に位相相殺されて歴史的につまんねえ作品に仕上がっています。(ノ∀`)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヒロインにライバルキャラが出現。(゚-゚)b
 しかし使い切りっぽいような。(´・ω・`)
 本格的なセカンドヒロインが欲しいねえ。
 我聞の桃子さんのようなのを是非。(゚-、゚)
 
 しかし、土佐弁か。作者は九州出身かと思ったら実は四国かしらん?
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 サキさんがスマートになって今後が楽しみなのであります。(゚-、゚)
 ところで方言娘は?(´・ω・`)
 
『なんか最近君たちが不良かどうかわからなくなってきたのだよ』
 万国共通認識かと。(ノ∀`)

« »