WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(36号)

今週のサンデー(36号)

____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヒロイン予定の娘は貴族ではなかったとさ。ヽ(´ー`)ノ
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 設定根幹にふれる展開で、盛り上がってまいりましたな。(゚-、゚)
 ヒロイン攻略とどう折り合いをつけて進行していくかが鍵かと。(゚-゚)b
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 この作者が写真のコラージュネタとは、時代は変わるものですなあ。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 薫さんが私と同じ誕生日だったとは。(゚-、゚)
 ちなみにエスパー魔美もこの時期が誕生日でしたっけね。正確な日付は不詳ですが。
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公とヒロインの良い感じの出逢い。(゚-、゚)
 今後の展開に期待したいところですが、巻末に移動しつつあるような。(ノ∀`)
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ようやくライバルキャラとの決戦に入るようです。(゚-゚)b
 爪かじり男をしとめるのが、最後はやけにあっさりしてたのがアレですけどね。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これはバトル展開の予感ですかな。(゚-、゚)
 しかしどうも九州は異境の地と化していたようで。(ノ∀`)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 水着・温泉ときて最後に浴衣とは作者もわかってますな。(゚-、゚)
 オチがほのぼのというかあっさりしすぎかもですけどね。ヽ(´ー`)ノ

« »