WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(40号)

今週のサンチャン(40号)

____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 孫萌えな爺ちゃん。(´・ω・`) 相手が孫娘ならともかく。
 
『ゲームで倉がいっぱいじゃ』
 遠くの実家より、近くにレンタル倉庫借りそうなもんだけど。主人公の性格的に。
 
『オバケが出たらどうするんですか』
 実際にいるいないとか言い訳はしてますが、神族の幽体を出しといて、矛盾しまくりですがな。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 響良牙きました。(=゚ω゚)ノ
 良牙よりは醤油顔ですが。
 けどなんだか らんま的なノリが復活してきたような。(゚-、゚)
____
・MAJOR
 ̄ ̄ ̄ ̄
 修羅場が素敵。(゚-、゚)
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 センターカラーと、人気は上々のようです。(=゚ω゚)ノ
 しかしモルジアナさんの太ももが素敵ですな。(゚-、゚)
 
『あの伝説の戦闘民族の末裔』
 Σ(゚д゚lll)
 
『( ´,_ゝ`)プッ』
 そもそも王族ではないか。私が王にしてやるまでもなく、いずれこやつは王になる。
 といったところでしょうか。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 女性キャラは手元へ残しておくとは、さすがに媚び絵なだけありますな。(゚-、゚)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 近年のヒロインの幼齢化は、ついにゼロ歳児まで到達しましたというお話。(゚-゚)b
 え?違う?(笑)
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 バトル編に突入ですか。(゚-、゚)
 弁護をするというコンセプトを残しつつバトれれば良いんですけどねえ。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 シリアス敵キャラ設定キャンセル話。(゚-゚)b
 これで安心してラブコメに打ち込めますな。(゚-、゚)
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 巻頭カラーΣ(゚д゚lll)
 しかも表紙も占領Σ(゚д゚lll)
 人気あったのか。(笑)
 
『柏手』
 この盛り上げ方は素晴らしいですね。(゚-、゚)
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 連載を十何年も続けて、今さらのように金的を語られてもねえ。しかもしたり顔で。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 吉岡さんは恋に恋する乙女ではなく妄想癖全開腐女子でしたとさというお話。(゚-゚)b
 どっかの青年誌に「妄想処女」という漫画があったと思うけど、数年後はそんな感じになるのでしょうか。(*゚-゚)
 
『この漫画、乳首が描かれてないぞ』
 コミックス化の際に乳首補正が掛かるので安心です。(=゚ω゚)ノ
 って、この雑誌はジャンプかい。
____
・釣り屋ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最近は流し読みでしたが、今週は普通に釣り漫画してましたな。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『次号、衝撃のクライマックス!』
漫画のトーナメントでありがちなこと(アルファルファモザイク)
>5 マロン名無しさん :2006/05/17(水) 04:38:23 ID:???
>2回戦あたりで作者が燃え尽きる

 
 これか。
 まあ、チャンピオンのアオリは息をするように嘘を書くので来週号を見るまでわかりませんが。
____
・新撰組カズエ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あの爺ちゃんが39歳はいくら何でも無理があるかと。
____
・幻仔譚じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 こういう一話完結ほのぼの話の方が読みやすいね。

« »