WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(44号)の続き

今週のサンチャン(44号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペでござる。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 何となくレトロな調子が、一部の年齢層に受けているのではないかと推測。(笑)
 ところで吸血鬼娘の転校イベントまだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 わりあい最近、1ポンドの福音を描いてたたように記憶してますが、あのときは るーみっく節全開だったんですけどねえ。
 こちらはなかなか かつての調子が取り戻せないのが不思議。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ファントム関係が一区切りついているらしいので、今度はパンドラが関わってくると予想。(゚-゚)b
____
・イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そういえばここ数週、みつどもえより扱いが上になってるような気が。
 こちらは休載がないぶん、編集部ウケも良いのでしょうかね。
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 バキと勇次郎さんと対峙して「俺たちの戦いはこれからだ!」をラストページにするのはもはや確定事項ではないかと。(ノ∀`)
 
 そういや2ちゃん紹介ブログで「挫折した漫画」というネタがありましたが、一歩とかベルセルクとかいっこうに終わらない作品がずらずら並んでましたな。挫折もするわね。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 エロネタ比率はもっと高くすべきだと思うのですよ。2~3巻頃が最強だったねえ。
____
・ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
「あの人は今」的なネタをしばらく続けた後に時間を飛ばすと予想。(゚-゚)b
──CoCoまで──

« »