WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(48号)の続き

今週のサンチャン(48号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペじゃきにー。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあマジっぽく見せてやっぱりギャグでしたとさというオチにするつもりなのでしょうが、主人公もヒロインも辛気くさいせいで、どうにも盛り上がらないんですよねえ。
 少しずつでも、らんま・あかねのような明るいキャラへ調整していって欲しいなり。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『次号、衝撃展開!』
 私以外にもアオリにケチつけてる輩がたくさんいるのか、気を遣ったかのような書き方に。(ノ∀`)
____
・手塚治虫特集
 ̄ ̄ ̄ ̄
 寄せ書きの、バキの作者の欄。
 
『先生と呼べるのは手塚先生だけである』
 ということは藤子不二雄も ちばてつやも水島新司も先生と呼ぶに値しないということですか。
 鳥山明や高橋留美子も同格かそれ以下としか見てないんだろうなあ、この作者。
 他の人なら神様扱いの手塚治虫を先生程度にしか見てないってことだもんなあ。
____
・手塚治虫創作秘話
 ̄ ̄ ̄ ̄
 内容はなかなか興味深かったですね。
 なにかと神様扱いされる手塚治虫ですが、実は人間味あふれる方だったと、各所でよく聞きます。
____
・ブラックジャック(吉富昭仁)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 医療ネタゼロはさすがにねえ。(´・ω・`)
 何十話と連載していての一話くらいならまだしも。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 朝の番組はあまり見ませんが、やはりゴルフで中止はよくあることなのですね。
 ナイターで中止ならよく経験するのですが。(笑)
──CoCoまで──

« »