WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所七日目

大相撲九州場所七日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
じっくり取っても勝あつヽ(`Д´)ノ
 
満員御礼七日目でありますよ。(゚-゚)b
____
・琴欧洲対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合い当たって左に動いた豪栄道をあわてず捕まえ、上手投げからの送り出し。
 大関陣が調子の悪い中、1敗堅持で追いかけてますよ。(゚-゚)b
____
・千代大海対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し出されヽ(`Д´)ノ
 あれ?(´・ω・`)
 突っ張りに全く威力がありません。(´・ω・`)
____
・魁皇対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇が上手を取ったヽ(`Д´)ノ寄り切ったヽ(`Д´)ノ
 魁皇の上手はまだ健在でしたか。(*゚-゚)
____
・日馬富士対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士攻め込むも、足が流れたかのように突き落としを食らいました。(´・ω・`)
 なかなか調子が上がらないね。
____
・琴光喜対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突き放そうという稀勢の里の攻めをしのぎ、小手投げから押し込んで、押し出しの決まり手。
 4勝目と、白星が先行しました。(゚-゚)b
____
・白鵬対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬今日も上手が速い。把瑠都が横綱を起こそうとしますが、すぐさま内掛けでひっくり返しました。
____
・朝青龍対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 鶴竜と四つに組んだ朝青龍、今日は慎重に機を狙い、タイミング良く上手投げで沈めました。
 
────
 
全勝の3人は今日も勝ち、特に嘉風は幕内勝ち越し第一号を目指します。(゚-゚)b
九日目十日目あたりには三役戦が組まれますかね。
明日はナカビであります。
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »