WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所十日目

大相撲九州場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
吊り出したあヽ(`Д´)ノ
 
上位陣のつぶしあいの始まった十日目であります。
____
・日馬富士体琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士が立ち合い二本差し、嫌がる琴光喜を構わず一気に寄り切りました。
 日馬富士はこれで星を五分に戻しました。(゚-゚)b
____
・琴欧洲対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲が勢いよく踏み込んで魁皇を弾き飛ばしますがその際に腕を取られ、押し倒されました。
 魁皇が落ち着いてたのでしょうね。
____
・朝青龍対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 一瞬千代大海に押し込まれますが朝青龍、吊り上げてそのまま土俵の外へ持って行きました。
 千代大海には気の毒だけど、来場所出直してくださいと。
____
・白鵬対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 連日で速い左上手が今日はちょっと遅れましたが、結局取って寄り切りました。
 これで81勝。
 
────
 
全勝:朝青龍・白鵬
1敗:嘉風
朝青龍もまれに空気に呑まれることがあるので今日は怖かったのですが、容赦なく勝ってくれました。
白鵬は明日は鬼門の日馬富士戦なので、朝青龍が単独トップに躍り出る可能性も十分あるのではないかと。(*゚-゚)
千秋楽まで気を抜かずに応援しますよ。(゚-、゚)
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »