WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

僕の妹は漢字が読める4巻読了

僕の妹は漢字が読める4巻読了

イモカン4巻
 
しました。(゚-゚)b
 
んー、もともと淡々とした作風ではありますが、1・2巻の頃と比べて勢いが落ちてきているような気がしますねえ。
ラブコメ色が濃くなり、SF(少し不思議の方)部分が少なくなってしまったせいでしょうかね。
SF部分のキモである、チョウマバヤシ博士の活躍が期待されますな。
 
今回、一人称ベースながら章ごとに視点移動をしますが、きちんと理由付けがされているあたりはさすがですね。
 
さて、次はマヨチキ11巻の読書予定であります。ヽ(´ー`)ノ

« »