WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

僕は友達が少ない8巻読了

僕は友達が少ない8巻読了

はがない8巻
 
しました。(゚-゚)b
 
この表紙、リカかヨゾラかわからんのですがどちらですか。(´・ω・`)
 
で、本編。
4倍角や顔文字がうっとうしいです。(´・ω・`)
筆力は十分あるんだから、こんな姑息な技法を使う必要などないのに。
 
物語は大きく動き出し、普通に考えればあと1~2巻で完結になりそうな感じです。
しかし、セナエンドにはしませんよという意図が見え隠れしますが、個人的にはヨゾラよりはセナの方がよっぽど好みなんで、セナエンドにして欲しいところですねえ。

« »