WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(52号)

今週のサンデー(52号)

____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはり千影さんは巫女服が似合いますな。(゚-、゚)
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『これは慣れではない、精神崩壊だ』
 ナマモノの扱いは、慣れない人は慣れないでしょうからねえ。
 
『バントにインコース剛速球』
 日本シリーズで二人連続で負傷させた澤村投手を思い出してしまいましたわ。
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 特撮実写化しませんかねえ。
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 戦法を徹せずに勝負して結局負けるという手法は、逃げの手法だと思うんですよねえ、シナリオ的に。主人公側が敵を攻略していないから。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『コト美ちゃん、うし』『牛?』
 この表現、どこかで見覚えが。
 
 ヒヒは子を千尋の谷に突き落とすという。獅子です、父上。
 だったかな?
 
『おとなしく払わないとずっとつきまというかも』
 数百円で満足する主人公なのに、ケチが多いですよね。(ノ∀`)
____
・ささみさん@がんばらない
 ̄ ̄ ̄ ̄
『だから出るの嫌だったのに』
 装備を外してから出てくればよかったのに。
____
・電波教師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読まなかったり読まなかったりですが、今週はなんとなく。
 2ちゃんねるのコピペでこういうのあったね。
 バケツに石を入れて、これは満タンか?とか生徒たちに問いかける話。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
『海は大惨事になっています』
 謝罪と賠償と尖閣諸島を要求される展開ですか。(=゚ω゚)ノ

« »