WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(2・3号)

今週のサンデー(2・3号)

____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはり野球の白服ということで落ち着きましたか。
____
・ささみさん@がんばらない
 ̄ ̄ ̄ ̄
 設定がだいたい明かされたかな?
 小説なら読み進めていくうちに明かされていく手法はまあ普通なのですが、漫画ではもっと早い段階で設定を明かしてもらいたいところですねえ。いきあたりばったりでないのなら。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ポケットティッシュも結局は盗品では?(´・ω・`)
 ちなみに最後のコマに早乙女玄馬がいますな。(笑)
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんという学習まんが。(゚-、゚)
 しかし仏顔の先生、チーズ作りが特別お金になるわけでもないのに、この執着はなんなのでしょうな。
 
『君たち、昨日今日と何を食べました?』
 今日のはともかく、昨日食べたのは普通は忘れませんかね?(´・ω・`)
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 下は履いてませんだったら萌えたのに。(゚-、゚)
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ビッチさんが突如純情乙女設定に。(ノ∀`)
 新キャラの娘さんは好みっぽいタイプなので、活躍に期待ですな。
 
 ちなみに鬱病は身体的症状を伴わないと認定されないんじゃなかった?

« »