WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(39号)

今週のサンマガ(39号)

・ネギま
2ちゃんねる的掲示板ネタも、この作者が描くと素直に笑えるのはなぜだろう。(゚-、゚)
しかし作者もスタンド使いというのは理解してたかw
 
・エアギア
こちらの掲示板ネタはムカツクだけなんですけど。(´・ω・`)
2ちゃんねるの臭くてムサくて気持ち悪い部分をリアルに描いてるからかな。(´・ω・`)
 
・一歩
番外編の方がおもしろいのはなぜだ!?ヽ(`Д´)ノ
 
・絶望先生
やっと改蔵とは違うノリになりましたな。やればできるじゃないか。ヽ(´ー`)ノ
この方向性でとうぶんひとつ。(゚-、゚)
 
・すくらん
播磨を押し倒す妹さん。(゚-、゚)
播磨を押し倒す妹さん。(゚-、゚)(゚-、゚)
播磨を押し倒す妹さん。(゚-、゚)(゚-、゚)(゚-、゚)
 
・うみしょー
すみませんラブコメじゃなくて半エロでした。(゚-、゚)
 
・ケンイチ
表紙。男が顔を赤くするなヽ(`Д´)ノ
扉絵。な、なんかいかにもな構図ですな。(^^;)
 
・ガッシュ
超シリアスモードのウォンレイをおちょくりまくるウンコティンティンが素敵。(*´Д`*)
 
・絶対可憐チルドレン
なんだ、3人とも幸せな家庭に育ってるんじゃん。(´・ω・`)
 
・あいこら
ヒロインがなびくの早すぎ。(´・ω・`)
美鳥の日々のセカンドヒロイン(名前失念)もあっちゅーまに主人公になびいてたし、なんか急いでるきらいがありますな。
けどセンターカラーってことは人気はそれなりにあるみたいね。
 
・どーしろー
女子○学生と交際することになったサータンが羨ましいと言ったら私は変態でしょうか。(゚-、゚)
 
・ハヤテ
台詞の隅っこに描いてあった「暗殺拳なんて使いません!」。
使えないわけじゃないのね?(゚-、゚)
 
・我聞
順調な展開です。(゚-、゚)
 
・ねこなび
4コマがかろうじて読めるレベルになってました。(゚-゚)b

« »