WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

お袋とデート(*´Д`*)

お袋とデート(*´Д`*)

って買い物に行っただけですけどね。ヽ(´ー`)ノ
 
スイカを食べたいからコンビニに行ったときにでも買ってきてくれと頼まれ、コンビニじゃ売ってるか微妙だし売ってたとしても高いだろうということで、急遽駅前の大型スーパーまで車を出しました。
で、ついでの買い物をいくつか済ませ、食堂階のファミレスで昼飯。
昔は家族総出で毎週こういう感じで買い物をしてたんだよねえ、と懐かしく談笑にふけり。
 
いや、久しぶりに癒されましたわ。(*´Д`*)
最近、労働以外は引き籠もりっぱなしで、かなりネガティブになってましたから。(´・ω・`)
 
お袋も70目前で、透析生活も3年を突破。
こういうスキンシップは大切にしたいものです。

« »