WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

オフゲー

オフゲー

この週末はFF11はせずにサクラ大戦5に興じていたわけでありますが。(゚-゚)b
やっぱオフゲーはいいですなあ。
 
・ごろ寝しながらできる。
・食事・間食しながらできる。
・トイレや来客など、いつでも離席できる。
・疲れたら昼寝したっていい。
 
こういった当たり前のことが、オンラインゲームだとできないんですよねえ。(´・ω・`)
FF11はまだやりたいこと・やるべきことは残されてるけど、一区切りついたといえばついたともいえるし、これからはのんびりと行きましょう。ヽ(´ー`)ノ
 
とりあえずサクラ大戦5をすませて、買いだめしてある小説に目を通さねば。

« »