WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(42号)

今週のサンマガ(42号)

労働は今日はお休み。ヽ(´ー`)ノ
あ、検索に引っかかりやすいように、今週からタイトルはしっかりと。(=゚ω゚)ノ
 
・090
かなり前の方に掲載されてるということは、結構人気があるのかな。
 
・魔法先生ネギま
イイ感じに盛り上がっております。(゚-、゚)
 
・スクールランブル
妹さんが脳内で振られた模様。(つД⊂)
そして舞台はお嬢へ移行する予感。(=゚ω゚)ノ
 
・ウミショー
今週はラブコメ度ちょっと高め。(゚-、゚)
 
・絶望先生
まあいつものお話なのではありますが。(´・ω・`)
改蔵では宇美が暴走役だったわけですが、こちらではこのお方になるのでしょうか。
 
・金色のガッシュ
ウォンレイ、ついに脱落。(つД⊂)
 
・絶対可憐チルドレン
敵か? ついに主人公以上の力を持つ敵が現れたのか?(゚-、゚)(゚-、゚)(゚-、゚)
 
・ハヤテのごとく
ラブラブになる奥義を是非実行してください。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
私はイイ具合に感動しております。(T^T)カンルイ
で、ついに師匠級の敵と対決ですか。(゚-、゚)(゚-、゚)(゚-、゚)
けど拳聖殿と言ってるあたり、拳聖よりは下な訳で、拳聖も梁山泊の師匠たちよりは下のようだから、主人公でも善戦できる可能性があるかも。(゚-゚)b
 
・あいこら
2週で完結したか。(´・ω・`) もっとどろどろやって欲しかったのに。ヽ(´ー`)ノ
 
・からくりサーカス
ジョジョ第2部と同じオチ(宇宙へ追放)になる模様。ヽ(´ー`)ノ
 
・こわしや我聞
國生さんが大活躍になりそうな展開の予感。(゚-、゚)
次号! 次号を早く!ヽ(`Д´)ノ

« »