WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所五日目

大相撲秋場所五日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
うしゃあヽ(`Д´)ノ
垣添をまったく問題にせず。(*゚-゚)
 
手をきちんとついていなかったことを指摘されてましたが、やはりここまでの大横綱になると細かいところで言われるねえ。(´・ω・`)
おまいらお偉方はどうだったのかと小一時間(以下略)
昭和50年代までは「よーい、どん」だったことを私は知っている!ヽ(`Д´)ノ
 
まあそれはさておき。
序盤終了時点での成績は、
 
全勝:琴欧州
1敗:朝青龍、若の里、琴光喜、旭天鵬、玉乃島、琴乃若、春日王
 
といったところですか。
現時点で、朝青龍と琴欧州が併走している感覚ですねえ。
直接対決で琴欧州が横綱に勝てば一気に有利になるけど、先場所惜敗している朝青龍としては、連続で落とす可能性は低いと見ます。(゚-゚)b
となると、1敗同士で優勝決定戦でしょうか。(*´Д`*)
 
今後も目が離せませんな。(゚-、゚)
 
────
追伸。
いくつかトラックバックいただいてるようでありがたく。(-人-)
迷惑トラバ・コメントでなければ大歓迎なのでどしどしとひとつ。(=゚ω゚)ノ

« »