WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(43号)

今週のサンマガ(43号)

・クニミツの政
21世紀の最新技術を持ってしても花火で文字を作ることは不可能ですが何か?(´・ω・`)
 
・スクールランブル
八雲コスプレの天満に萌えました。(゚-、゚)
つーかこっちのほうが可愛いじゃん。(゚-、゚)
 
・絶望先生
センターカラーΣ(゚д゚lll)
人気あったのか(´・ω・`)
 
・魔法先生ネギま
エヴァ様まさかの敗退Σ(゚д゚lll)(つД⊂)
 
・ウミショー
たぷたぷたぷ(゚-、゚)(゚-、゚)(゚-、゚)
相変わらずのエロっぷりに乾杯。(゚-、゚)(゚-、゚)(゚-、゚)
 
・金色のガッシュ
(つД⊂)
 
・絶対可憐チルドレン
バトルに向かってごーごー。ヽ(´ー`)ノ
 
・焼きたてジャぱん
今度はどことコラボレーションしてますかヽ(`Д´)ノ
すんません、うがってます。(つД⊂)
 
・ハヤテのごとく
虹色のストーカー?(´・ω・`)
あ、なんでもありません。(つД⊂)
 
・あおい坂高校野球部
さて、野球部の快進撃を拒む都立高校になぜチアリーダー部があるかの問題ですが。(´・ω・`)
 
・あいこら
このノリをあまりやると作者の人格が疑われるのでほどほどにね。ヽ(´ー`)ノ
 
・からくりサーカス
コロンビーヌって表情動かないからイマイチ言ってることに説得力がなかったけど、今週はいい表情してましたな。(T^T)
しかし鳴海の登場遅すぎ。いまさらなにをしようと。(´・ω・`)
 
・こわしや我聞
我聞の男泣きにちょっと感動。(T^T)
 
・ねこナビ
キャラも固まってきて、ようやくまっとうな4コマ漫画になりましたな。(゚-゚)b
けどやっぱり作者近況漫画の方がおもしろい罠。(´・ω・`)

« »