WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(44号)

今週のサンマガ(44号)

・絶望先生
早速090をパクリましたな。(=゚ω゚)ノ
そういやゲストキャラが普通っぽい男というのはこの作者にしては珍しいんじゃないですかね。
 
・ウミショー
マキオたんは髪を下ろした方が可愛いと思います。(=゚ω゚)ノ
 
・魔法先生ネギま
美空って誰やねんヽ(`Д´)ノ
と、1巻のクラス名簿で確認してみるも、やはり今までほとんど出てきたことのないキャラの模様。
それをさもレギュラーキャラのように描かれると混乱きわまりないんですが。(´・ω・`)
 
・スクールランブル
お嬢編突入。(=゚ω゚)ノ
はいいとして、最後のコマのデッサンが変じゃない? お嬢の右目。(´・ω・`)
 
・金色のガッシュ
イイ具合に盛り上がってますな。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
あーやっぱ弟子と師匠級の間には越えられない壁がありますか。(´・ω・`)
師匠級同士の対決となると理屈や説明抜きのドラゴンボールばりのバトルとなりますが大丈夫でしょうか。
まあそういうのも好きですけどね。(゚-、゚)
 
・絶対可憐チルドレン
皆本のお人好しさは敵をも包み込むという展開を予定してますか。(=゚ω゚)ノ
エスパー開眼せずじまいでそういうオチに持って行けたら傑作となるでしょう。(゚-゚)b
 
・ハヤテのごとく
12歳で学園を卒業(だっけ?)し、以降はメイドですか? マリアさんはいろいろと謎の多い方で。(´・ω・`)
この方の私生活という話も見てみたいですな。(=゚ω゚)ノ
 
・結界師
盛り上がっております。(=゚ω゚)ノ
 
・あいこら
うーんうーんうーん。(´・ω・`)
ご都合主義っぽい感じがひしひしと。(´・ω・`)
 
・ブリザードアクセル
やれ。(゚-、゚)
 
・道士郎でござる
話の展開はとんと知りませぬが、圧倒的でしたな。(゚-、゚)
 
・からくりサーカス
ほほお、コロンビーヌらしろがね側のオートマータも助けますか。(゚-、゚)
 
・こわしや我聞
盛り上がってまいりました。(=゚ω゚)ノ
けどこれラストバトルっぽいなあ。(´・ω・`) これ終わったら最終回かなあ。(つД⊂)

« »