WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(48号)

今週のサンマガ(48号)

ネギまはお休み。(´・ω・`)
 
・今井正太郎
新連載のようだけど、読もうとしたら拒否反応が出たのでスルーしました。(´・ω・`)
いやもうなんつーか、絵柄・構図・コマ割りの段階でダメ。
 
・クニミツの政
1票差だったら普通、決選投票にしないの?(´・ω・`)
「数え直しを要求するヽ(`Д´)ノ」とかいう文句があってしかるべきかと。
 
・スクールランブル
さて、お嬢は「従業員さん」の正体には気づいていないわけですが。(´・ω・`)
播磨のことを少なからず意識しているはずなのに、お見合い破談のためとはいえ見ず知らずの従業員さんにこの言動とは、抵抗はないんですかね。(´・ω・`)
もっと早い段階で「従業員さん」の正体をばらしてのこの展開なら納得を持って萌えられたのですが。(´・ω・`)
まあもちろん納得いかなくても萌えてますが。(゚-、゚)
 
・涼風
相変わらず好きになれない作品。(´・ω・`)
ダークA型男とダークB型女の組み合わせというか。(´・ω・`)
恋愛はもっとすちゃらかさわやかにヽ(`Д´)ノ
 
・ウミショー
ラブコメモードを加速中の模様。(゚-゚)b
しかし、あむろたんのライバルは織塚センパイだとばかり。(´・ω・`)
 
・ジゴロ次五郎
なかなか燃える展開になっております。(゚-、゚)
カメレオンのときと違って正義感のある主人公なのがポイントですな。(゚-゚)b
しかしスーパーマリオとは、作者の年齢がばれますな。あ、GBAで復刻したからいいのか。ヽ(´ー`)ノ
 
・史上最強の弟子ケンイチ
良き師・良き友・良きライバル、って自ら言う師匠に乾杯。ヽ(´ー`)ノ
それはさておき、一番大切な物が抜けてますぞ。
確固たる正義感。これなくしてジャンプ往年のバトル漫画の主役は演じられないヽ(`Д´)ノ
 
・結界師
シシオ復活ならず。(つД⊂)
しかし静かに燃え上がってきております。(゚-、゚)
 
・ハヤテのごとく
私もスポーツが苦手で身体が柔らかかったですがなにか?(´・ω・`)
まあ今はもう年なので柔軟してからでないと手のひらべったりは無理ですが。
それはさておき、賞金「総額」1億5千万なんですよね?(´・ω・`)
 
・あいこら
カラーの使い方を実によくわかってらっしゃる(゚-、゚)
 
・絶対可憐チルドレン
「二人がびくっとかして急に離れたりしたら……」
なぜ10歳児がそんなディープなラブコメに詳しい!?(*`Д´)
それはさておき、おびの「絶望した」って(´・ω・`)
 
・ブリザードアクセル
二人を包むオーラがかっちょええ。(゚-、゚)
 
・からくりサーカス
ふられたから世界を滅ぼす、ってごく普通の思考展開かと。(´・ω・`)
ふられた→絶望→自暴自棄→犯罪の延長にすぎないし。
 
・こわしや我聞
國生武文は何かの約束を守るためにあえて悪の道に走っている物と、そしてそれはおそらく娘の國生陽菜さんのためと、今までのわずかな謎ふりからそう思ってたのですが。(´・ω・`)

« »