WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

読書の日

読書の日

SAKAE「ただいまー」
兄鬼「おお、でかけてたのか。ソフマップか?」
SAKAE「なぜ俺が出かけるときはソフマップ限定!?」
兄鬼「いや、いつもそうだし」
 
ぬうう、どうも家族にあらぬ誤解を受けてしまっているようです。
ヨドバシだって さくらやだって行くのに。
ってそうじゃなくて!
 
市役所で税金をまとめ払いした後、図書館へ行って読書をしてきたのですよ。(゚-゚)b
その後はマックのドライブスルーで昼飯を買い、荒川の土手で読書の続き。(゚-゚)b
どうも、自分ちだとネットやゲームに逃げてしまうので。(´・ω・`)
 
ちなみに読んでたのは「撲殺天使ドクロちゃん」。ヽ(´ー`)ノ
え?読書の範疇に入らない?(´・ω・`)

« »