WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今日の散財(゚-゚)b

今日の散財(゚-゚)b

あー、このタイトル久しぶりだ。(*´Д`*)
 
それはさておき。
日本中の神様は出雲大社【いずものおおやしろ】に旅立たれてしまったので、我らが埼玉県は神様のいない月になりましてそうろう。
いわゆるひとつの神無月にありんす。
 
日本語が変なのはいつものことなので気にしないように。(=゚ω゚)ノ
 
えーと、なにを話してたんだっけ。(´・ω・`)
そうそう、今日の散財(゚-゚)bでしたな。
 
読書趣味復活に向けて、ドクロちゃんをチョイスしたのは正解でした。なんだかんだと漫画感覚で読めるからね。
で、小説読むときの抵抗も割と薄れてきたし、積みラノベも減ってきたので、いつもお世話になってるbk1へ追加注文を。(゚-゚)b
 
・スレイヤーズすぺしゃる 25巻
・撲殺天使ドクロちゃん 6巻
・涼宮ハルヒ 1~7巻
 
涼宮ハルヒの恐竜とか涼宮ハルヒの宇宙開拓史とか涼宮ハルヒの大魔境とか涼宮ハルヒの(以下略)は無いようです。
 
スレイヤーズすぺしゃるの未読は実に6巻。(´・ω・`)
ドクロちゃんの次は涼宮ハルヒの予定なので、スレすぺは当分先となりそうです。ヽ(´ー`)ノ
そういやハリーポッターの5巻もまだ読んでないなあ。(´・ω・`)
 
ラノベの売れ筋って、あとどんなのがありますかね?(´・ω・`)

« »