WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ドクロちゃん読破

ドクロちゃん読破

しました(゚-゚)bようやく(´・ω・`)
 
4巻まで読み終えたのが10/31だから、2冊読むのに10日。1ヶ月で6冊のペースか。(´・ω・`)
月10冊はこなさないと、いつまでたっても消化しきれませんぞ。ヽ(`Д´)ノ
まあ、ぼちぼちとね。(´・ω・`)
 
あ、ドクロちゃんの感想としては、パクリが多くて商用作品としての評価は難しいところですが、ギャグのセンスは目を見張るものがありますな。
私の目指す方向でもあるだけに、このあたりはとても参考になりました。(゚-゚)b

« »