WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(51号)

今週のサンマガ(51号)

今週はちょっと少なめ。(´・ω・`)
 
・魔法先生ネギま
ココネちゃんとやらがちょっとらぶりー。(゚-、゚)
 
・はじめの一歩
最下位は青木だと(=゚ω゚)ノいや、やっぱ微妙か。ヽ(´ー`)ノ
 
・スクールランブル
上位3人は実に順当ですな。天満はもっと下でもいいけど。ヽ(´ー`)ノ
播磨が主人公なのは誰しも認めるところかと。(=゚ω゚)ノ
というわけで妹さんのお話をかもーん。ヽ(`Д´)ノ
 
・ジゴロ次五郎
盛り上がっております。(゚-、゚)
ヤンキー漫画は範疇外なんだけど、この作者のはなかなか読める話もあっていいですな。
 
・ウミショー
相変わらずのぎりぎりっぷりですな。(゚-、゚)
すでにアウトかも。ヽ(´ー`)ノ
 
・金色のガッシュ
女の子タイプの魔物で、幼女でなく少女なのはお初ではないでしょうか。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
谷本君はほのかたんとおつきあいする予定なのですかな。(゚-、゚)
 
・ブリザードアクセル
次回はいよいよ主人公の演技ですな。(゚-、゚)
しかし実際のとこ、表情は点数に加味されるんですかね? 敵ペアは演技そのものを失敗したから論外ではありますが。
 
・絶対可憐チルドレン
痛み分けという印象だけどねえ。(´・ω・`)
なんにしてもレギュラーキャラが増えたのかな。ヽ(´ー`)ノ
 
・こわしや我聞
次号、ついに最終回。(つД⊂)
けど、主人公と国生さんの合体技はめちゃめちゃ格好良かったっす。(゚-、゚)

« »