WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所九日目

大相撲九州場所九日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃヽ(`Д´)ノ
 
2直の週なので投稿が遅めで申し訳ないって誰に謝ってるのか不明ですが。(´・ω・`)
 
朝青龍は先場所から数えて13連勝。(゚-゚)b
もし全勝優勝を決めれば、年間3回の全勝は史上初になるそうで。(=゚ω゚)ノ
優勝した時点で、七連覇・年間完全制覇・年間最多勝の3つを記録するというのに、まだ上塗りするつもりなのでしょうか。(*´Д`*)
 
北の湖は、ライバル不在なんだから年間最多勝を更新して当たり前みたいなことを言ってました(すなわちライバルが多い時代に記録を作った北の湖自身の方が上みたいな言い回し)が、3つ更新する85勝とすれば、ぐうの音も出なくなるのではないでしょうか。(゚-、゚)
 
琴光喜は敗れて1敗陣が消え。(´・ω・`)
魁皇と千代大海は勝ったけど、このお二方は大関の地位を守るだけで手一杯な感じがあるね。(´・ω・`)
 
全勝:朝青龍
2敗:千代大海・琴欧州・琴光喜・十文字
3敗:魁皇・白鵬・雅山、他8名
 
今後の展開次第では、13日目で朝青龍の優勝が決まる可能性もあるね。ヽ(´ー`)ノ

« »