WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(1号)

今週のサンマガ(1号)

冬まっただ中だけど新春1号であります。(=゚ω゚)ノ
ガッシュとネギまはお休み。(´・ω・`)
 
・スクールランブル
内容・構図ともにいつもと違って、別の漫画かと思いましたわ。(´・ω・`)
 
・はじめの一歩
ついに世界【ザ・ワールド】に覚醒してしまったかΣ(゚д゚lll)
 
・濱中アイ
アヤナ嬢はイイキャラしてますなあ。(゚-、゚)
 
・戦国白球伝
連載10話目にして初めて面白いと思いましたよ。ヽ(´ー`)ノ
 
・聖結晶アルバトロス
新連載。(゚-゚)b
ゴルフ漫画かと思ったら違いました。(´・ω・`)
前に読みきりにあったヤツが連載に昇格したのね。
内容については、今後の展開に期待ということで。ヽ(´ー`)ノ
 
・名探偵コナン
殺人事件が発生してませんよこれはいったいΣ(゚д゚lll)
 
・ブリザードアクセル
今週は語るべきところはありませんが(´・ω・`)、加藤君の眉が伸縮自在ということが判明しました。ヽ(´ー`)ノ
 
・あいこら
パーツフェチと知っても主人公を好いていられるユカリンに乾杯。ヽ(´ー`)ノ
 
・ハヤテのごとく
普通の家庭にやってきたのが執事でなくメイドさんだったらもっと萌えるのに。ヽ(´ー`)ノ
 
・絶対可憐チルドレン
普通に裏をかきましたな。ヽ(´ー`)ノ
 
・クロザクロ
最終回。(´・ω・`)
まあうまくまとめたのではないかと。ヽ(´ー`)ノ
しかし地味な印象はぬぐいきれなかったので、次回作ではもっと女性キャラをふんだんに取り入れた色鮮やかなヤツをひとつ。(=゚ω゚)ノ

« »