WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今日の散財(゚-゚)b

今日の散財(゚-゚)b

いつものようにbk1で注文してきました。(゚-゚)b
出荷のお知らせメールが昼過ぎに来たと思ったら、先ほどブツが到着。Σ(゚д゚lll)速すぎ。(*´Д`*)
コンビニ払いもできて結構便利です。(゚-゚)b
 
・ハリーポッターと混血のプリンス
とりあえず予約(゚-゚)bということで到着は来年の話ではありますが。ヽ(´ー`)ノ
5巻(不死鳥の騎士団)も早く読まなきゃ。(´・ω・`)
 
・チョコレート工場の秘密
映画化するなど最近ちょっと話題になっているようなので、どんなもんなのかなと。
いつ読むのかは果てしなく未定。ヽ(´ー`)ノ
 
・終わりのクロニクル7巻
ぶ、分厚えぇΣ(゚д゚lll)
辞書じゃないんだからヽ(`Д´)ノ
さておき、カラーページをチェックしてみたりなんかしてみたのですが。(´・ω・`)
イラストひとつで新庄姉弟の秘密が半分以上解明Σ(゚д゚lll)
み、見るんじゃなかった。(つД⊂)

« »