WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今日の散財(゚-゚)bではなく(´・ω・`)

今日の散財(゚-゚)bではなく(´・ω・`)

旧テレビキャプチャカードを売却に大宮ソフマップへ行ってきました。(゚-゚)b
 
店員「住所が違いますが」
SAKAE「ああ、区画整理で場所はそのままに変わったんですよ」
店員「それでは登録情報を変更するために、新住所を証明できる書類等をお持ちください」
 
なんじゃそりゃあ(/・血・)/┥;:’;,
たかがソフマップのユーザー情報を変えるために役所へ行ってこいと。(・血・)
とりあえず今日の売却はあきらめましたよ、ええ。
ネット経由で変更できないか調べ、後日違う店員のときに行ってきます。(´・ω・`)
 
それから、きたるべきW-ZERO3のために、miniSDの1GBを買おうと、
 
miniSD 1GB ¥16399
 
( д )゚ ゚
めんたま飛び出たのであきらめました。(´・ω・`)
 
しばらくは手持ちの128MBのやつでやりくりすることにします。(´・ω・`)
結局ソフマップではウィンドウショッピングに終始してしまった今日この頃でありましたとさ。ヽ(´ー`)ノ
 
あ、そういや、大宮ソフマップのそばにある宝くじ売り場はすんげえ行列でした。
100メートルくらい並んでたんじゃないかな。さすが最終日。

« »