WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のマガジン(4・5号)

今週のマガジン(4・5号)

サンデーはお休み。(´・ω・`)
 
・スクールランブル
ままままま、まさか、播磨と天満をくっつけるつもりなのくゎ!?((((゚Д゚;))))
いかーん!播磨は妹さん以外とつっくいてはいかんのだ!ヽ(`Д´)ノ
って前にお嬢以外は許さないとか言ったような記憶が隅っこにこびりついてるけどまあいいや。ヽ(´ー`)ノ
 
・シンクロウ
やっぱりバクチに走るのか。(´・ω・`)
 
・はじめの一歩
圧勝。(=゚ω゚)ノ
今の板垣なら、一歩ともタメはれるんじゃなかろうか。(゚-、゚)
鷹村には瞬殺されるだろうけどね。ヽ(´ー`)ノ
 
・魔法先生ネギま
萌エロ編再開かしらん。ヽ(´ー`)ノ
 
・絶望先生
ああ、西の番付の一番上は長いことデッドスペースですねえ。(´・ω・`)
しかしこのヒロインはどんどん宇美化していくな。(´・ω・`)
 
・濱中アイ
そういやこのお方がメインヒロインでしたっけね。(´・ω・`)
それを思い出したかのように連続でのご活躍。ヽ(´ー`)ノ
といったところでアヤナ嬢をもっと!ヽ(`Д´)ノ
 
・クロマティ高校
慣性の法則を無視してますな。(´・ω・`)
 
・ジゴロ次五郎
イイ感じに盛り上がっておりますな。(゚-、゚)
 
・090
最終回。(=゚ω゚)ノ
え?違うの?(´・ω・`)

« »